ユーミンは歌がうまいのか?ヘタなのか?

岡田斗司夫のひとり夜話での話。


ユーミンは歌がうまいのか?ヘタなのか?という話題で
ユーミンは自分が歌いやすい曲を作っているからうまく聞こえる。
アニソンを歌ってくれればうまいかヘタかわかる。』と言っていた。
おぉ!なるほどー!素人が歌うアニソンとユーミンが歌うアニソン
はたしてどこに違いがあるのか?ってのは興味があります。
それにユーミンのアニソンは純粋に聞いてみたい気もするぞ。
ハレ晴レユカイはさすがに歌ってくれないだろうけど、
セーラームーンの主題歌なら素人といい勝負かもしれん!


なーんて、カラオケがちょっとうまいと思いこんでるだけの
ド素人の私はすぐに調子に乗ってしまうからいけません。w
ユーミンの歌って意外と難しいと思いますよ。
ユーミンの歌を一番うまく歌えるのはユーミンなんだから
それでいいような気もします。