北朝鮮の世界征服ショー

北朝鮮、安保理に謝罪要求…なければ核実験とミサイル発射

朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省報道官は29日、声明を発表し、国連安全保障理事会に謝罪を要求するとともに、謝罪がない場合には「核実験と大陸間弾道ミサイルICBM)発射実験」を行い、自力の軽水炉建設に直ちに着手すると表明した。

またかいな!(;´Д`)


本人達はまじめに国連を恫喝してるつもりなんだろうけど、すればするほどアニメ「天体戦士サンレッド」にでてくるダメな悪の組織みたいに見えてくる。


将軍「ホッホッホ!この核ミサイルが完成すれば世界は北朝鮮のものに」
中国「おい、ちょっと正座しろ」


もうちょっとリアルに考えて鳥肌実か。


将校「もう戦争しかないんだ!戦争がしたいんだ!」
国連「うわ、ちょ、キモーイ!!」


とか言われて終わりみたいな。よくて写メとられて次の日の学校の笑いのネタに・・・・。兎にも角にも、脳内でギャグキャラとして変換されてしまうのでどうにも緊張感がわかない。いや、実際は恐い国なんだろうけどサ、なんか慣れたよ。正直キムジョンイルより豚インフルのほうが怖いんですけど。